つぐme,婚活

みほちゃん、結婚適齢期に・・・

我がつぐみーる家のアイドル、みほちゃん(*´▽`*)

 

【りーも時代F】アイドルみほちゃんの婚活!そして・・・

 

そう、この子ですね。
養子でお迎えしたときは14歳だったのですが、ついに18歳になりました。
ということは、ええ、婚活ですね。

 

以前の記事(「美少女、みほちゃんをお迎えする」)でも書いた通り、みほちゃんは個人的にとっても好みの子で、思い入れが強いんです。

 

なので、みほちゃんを他のお家に出すという選択肢はありません。
もちろん、おムコさんを迎えますが、良い人を見つけてあげたいなぁという気持ちが大きいんです(≧◇≦)!

 

そんな強い思い入れの中、みほちゃんの婚活はスタートしました。

 

高望みをするも・・・

「みほちゃんに良い人を見つける!」という使命感より、管理人はとても高望みをしていました。

 

婚活中のスキル持ちさん、珍しいパーツ持ちさんなどにプロポーズ申請を送るも、結果は芳しくなく・・・(/_;)
そりゃあ、みほちゃんは個人的にはアイドルだけど、相手からしたら初期顔ちゃんは敬遠しちゃったのでしょうね(/_;)

 

 

プロポーズはたくさん来るのですが、こちらからプロポーズすると拒否されてしまう。。

 

追えば逃げる・・・・・

 

そんな感じな婚活でした(ちょっと違う??)

 

ついに・・・

しかし、その時はやってきました!!!
みほちゃん21歳の時・・・

 

ついに、ついにプロポーズが実ったのです!!!!

 

 

やったーーーー!!!親心(管理人にはまだ子どもはいませんが(笑))のように嬉しい♪♪

 

その旦那さまはこの子。

 

【しげる】
【りーも時代F】アイドルみほちゃんの婚活!そして・・・

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・びみょう
●性格・・・すなお
●スキル・・農耕☆

 

性格・スキルともに、偶然にも当主りーもと同じという(笑)

 

金髪がみほちゃんとお似合いの、さわやかボーイ( *´艸`)明るく利発そうな、素敵な人をゲットしました♪
しげるくんの実家さん、ありがとうございました!!!

 

みほちゃんもこのように大喜びの様子です。

 

【りーも時代F】アイドルみほちゃんの婚活!そして・・・

みほちゃん・しげるの第一子誕生!!

みほちゃんの旦那様としてお迎えしたしげるくん、行動力4で仕事も速く、良い働きをしてくれています。

 

うーん、大満足の婚活でした(*´▽`*)

 

そんな中、また嬉しいお知らせ!!

 

みほちゃん、第一子出産!!!

 

それがこの子。

 

 

【あきえ】
【りーも時代F】アイドルみほちゃんの婚活!そして・・・

 

 

!?!?!?

 

 

み、みほちゃんに似ていない!?

 

金髪×金髪 = 青髪!?!?!?

 

隔世遺伝」ということでしょうか。
つぐme、芸が細かいです・・・!!
おそらく、しげる君のお母様かお父様が青髪なのでしょうね。

 

最初はびっくりしちゃいましたが、無事元気な子が生まれてきてくれてよかったです^^

 

ちなみにステータスは、
●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・ふつう
●性格・・・すなお

 

と、両親の良いとこどりのようです♪

しばらく経ってその後・・・

しげる、みほちゃんの第一子、あきえちゃん誕生から大分経ってビックリ!!

 

みほちゃん、第二子を出産!!!!
みほちゃん45歳という超高齢出産でした。がんばったね(/_;)

 

それが、この子。

 

【れんと】

 

みほちゃんによく似た、色白・金髪の男の子です^^
みほちゃんの面影があって嬉しい(*´▽`*)

 

ちなみにステータスは、すべて普通です。

 

 

みほちゃんが引退間近だったから、れんとくんが生まれた時、喜びも一層大きかったですね^^

 


inserted by FC2 system