つぐme,仲の良い友達

仲の良い友達?

婚活が出来る18歳になったら、自分の一族の子は、異性の「仲の良い友達」を連れてくることがあります。
そして、そのなかの一人の子にプロポーズをすることが出来るんですね。

 

【りーも時代G】仲の良い友達を連れてきました

 

 

ちなみに、そのアバターが気ままな性格の子ほど友達を連れてくる頻度が高くて、素直な子は連れてこない傾向にあるようです。
素直な子は一族に遠慮して連れてこないんだとか。設定がきめ細やかくて素敵。

 

この、仲の良い友達が、関係性が「憧れの人」から「幼馴染」「知り合い」など色々あるのです。
(仲には「雲の上の存在」ってのもあって、本当に仲良いのか?(笑)とツッコミを入れたくなってしまうものも。)

 

関係性が近いとまだチャンスはあるようですが、総じて、序盤のステータス低めのアバターだとプロポーズをお断りされることが多いんですね。

 

【りーも時代G】仲の良い友達を連れてきました

 

【りーも時代G】仲の良い友達を連れてきました

 

独身時代のゆうまくんの苦い思い出・・・・残念・・・!!

 

 

そんな中、今日も「仲の良い友達」に果敢に挑戦する男の子がいました。
それはお兄さん系イケメンのロンくん。

 

さて、ハードルが高いこのプロポーズ、どんな結果となるでしょうか・・・

プロポーズ、結果は・・・?

 

 

やった!!!ロンくん、プロポーズ大成功!!!!

 

 

 

【りーも時代G】仲の良い友達を連れてきました

 

お兄さん系イケメンのロン君(23)、喜ぶときもクールです(笑)

 

お相手はあんずちゃん(19)。
コムギ色の肌と乙姫のような超個性的な髪型が特徴的。

 

なんとなくギャルっぽいからあんずちゃんは、エリザベズちゃんの後釜としてアパレル担当になってもらおう(笑)

 

このように「仲の良い友達」は、髪型や顔のパーツが初期のものではない、個性的な子が多いのが特徴です。

 

【りーも時代G】仲の良い友達を連れてきました

 

晴れて夫婦となった二人。仲良くベンチで語らっているところを激写。

 

かわいらしくてほっこりしますね(*´▽`*)

 

ふたりのラブラブ具合を、無言で見つめている子供たちが若干気になりますが(笑)


inserted by FC2 system