つぐme,日記

りーもの娘、こずえ・クリステンが結婚適齢期へ・・・

りーも・りく夫妻にはこずえちゃんとクリステンちゃんという愛娘いたのですが・・・

 

【りーも時代H】次期当主こずえの婚活!子ども達の成人・結婚ラッシュ

 

この娘たちもそろそろ成人の時期です。

 

つぐme内の時間経過は結構早いですね。
ぼーっとしてたらあっという間に成長しています。

 

 

ということで、この時期の一番の関心事・・・・

 

そう、婚活ですよね!!!!

 

特に次期当主候補のこずえちゃんには力が入ります。

 

よーし、頑張っていい人見つけるぞ!!♪

 

【りーも時代H】次期当主こずえの婚活!子ども達の成人・結婚ラッシュ

次期当主候補こずえの婚活!!

さあ、次期当主候補、りーも・りくの長女こずえちゃんの婚活です!

 

こずえちゃんはりーもに顔そっくり、髪型は色含めて一致というりーものDNAをバッチリ受け継いだ子なんですね〜。

 

スクリーンショットを取り忘れてしまいましたが、性格は

 

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・びみょう
●性格・・・すなお

 

 

だったかと思います。

 

さてさて、こずえちゃんの未来の旦那様、希望は真面目そうな方!
なんたってつぐみーる家の大黒柱の配偶者ですからね♪

 

さらにイケメンだったらいいな(*´▽`*)
(欲張る)

 

ということで、娘の婚活のために親は奔走!!!

 

教会でプロポーズ、断られ、プロポーズ・・・と肉食系のようにガツガツ行きますよー!!

 

こずえちゃんついに・・・!

 

と言っても、こずえちゃん婚活はなかなか難航・・・
やっぱり高望みしすぎたのかしら( ;∀;)

 

18歳なりたてから速攻で始めて、常にお見合いしている状態ですが3年ほど経ってしまいました。

 

しかし、ついにその時はやってきます!!!

 

 

【りーも時代H】次期当主こずえの婚活!子ども達の成人・結婚ラッシュ

 

 

こずえちゃん結婚(≧▽≦)

 

お相手はたかおくん。
黒髪の誠実・真面目そうな1つ年上のお兄さんです。

 

うんうん、大黒柱のパートナーにピッタリですね。
こずえちゃんとお似合いです。

 

ステータスはこずえちゃんとほぼ同じで、スキルは農耕☆持ちでした。

 

 

おめでとう!こずえちゃん、たかおくん(*´▽`*)

 

これで一仕事終えました。
さて、次は次女のクリステンだな・・・

クリステンは気ままガール

さてさて、長女のこずえちゃんの結婚が決まったので、次は次女のクリステンちゃんですね。

 

この子は顔はこずえちゃんと全く同じ、髪型はパッツンロング、髪色は茶髪というこちらもりーものDNAが強い子ですね。

 

性格は

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・びみょう
●性格・・・気まま

 

だったかと思います。

 

 

で、この子の婚活が大変だった・・・!!

 

なんせ「気まま」な子。

 

「あ、この男性いいな♪」と思ってクリステンにお見合いを勧めても

 

「いや、他の人が良い!!!」

 

と強い自己主張を連発・・・・^^;

 

このように性格によって自分の思い通りにならない子もいるっていうのは楽しいんですけどね(笑)

 

さらに、気ままなクリステンは仲の良い友達をたくさん連れてきてくれたのですが、断られてばかり・・・( ;∀;)

 

恋愛対象じゃなく、友達として仲が良かったんだね。このプロポーズでクリステンの友達減らないかちょっと心配です(笑)

そんなクリステンも年貢の納め時

でも、そんな自由娘クリステンにもついに年貢の納め時が・・・

 

 

【りーも時代H】次期当主こずえの婚活!子ども達の成人・結婚ラッシュ

 

 

 

無事結婚できました(*´▽`*)

 

 

お相手はゆうやくん(24)。

 

おしゃれ髪型が特徴的な2歳年下の男の子。
ちょっと弱気な表情がかわいらしい。

 

 

クリステン、絶対尻に敷くだろうな・・・(笑)

 


inserted by FC2 system