つぐme,日記

つぐみーる家に新風??

つぐみーる家お気に入りの養子ちゃんの一人、リサちゃん♪

 

 

 

赤いツインテール髪の毛が、つぐみーる家を華やかにしてくれます。

 

で、このリサちゃん、のちのち、とてつもない力を発揮するのです・・・!!

その、リサちゃんのとてつもない力は婚活で発揮されることとなります。

 

リサちゃんは仲の良い友達を連れてきて、とんとん拍子に結婚することとなります。

 

その、相手がすごかった・・・・・!!!

 

 

!?!?!?!?!?

 

こ、これは・・・・・!?

 

一瞬、変○者かと思っちゃいましたよー(゚Д゚;)

 

つぐみーる家、いやつぐme中の全お家の中でも、一際異色を放っているジェフくん。
どちらかのお星からやってきたのでしょうか(笑)

 

しかし、ジェフくんについて驚くのはまだ早かったのです。

ステが、ステがーーー!!!!

このジェフくん、ステータスがめちゃくちゃ高かったのです!!!

 

なんと初のアスリート!!しかも知力優秀!!!!

 

ようこそジェフ様様!!!でかしたリサちゃん!!

 

 

 

 

このジェフくんは初期のつぐみーる家に大貢献してくれるナイスガイとなるのでした。

 

うん、ジェフくん働いているの見ているうちに素敵に見えてきたぞ。。。(笑)


inserted by FC2 system