美少女、みほちゃんをお迎えする

美少女、みほちゃんをお迎えする。

養子に迎える子はいわゆる「初期顔」といって、あまり顔のパーツのレア度が高くない子しか出ないんですね。

 

その初期顔を例えると、

 

(・▽・) (・_・) (-▽-) 

 

みたいな、顔文字でも表現できるような子とかが多いんですね。

 

ゲームを進めていったら、「婚活」のために自分んちの子が仲の良い知り合いを連れてきて、そのなかでは、キラッキラ目のかわいい子や、キバの生えた個性的な子とかにも遭遇できるようですが・・・・・序盤はまだまだ先の話です。

 

 

でも、そんな養子候補の中でも、一際かわいい子を見つけたんです!!!

 

それがこの、みほちゃん♪

 

【みほ】
【りーも時代B】美少女、みほちゃんをお迎えする

 

※服は初期服から着替えさせています。

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・びみょう
●魅力・・・ふつう
●性格・・・ふつう

 

雪のような色白肌、憧れの金髪カールツインテール(*´▽`*)

 

かわいい♪
もちろん、一目ぼれでお迎えしちゃいました!!

 

知力が「びみょう」なのはご愛嬌^^(笑)
体力枠も「2」しかなかったけど気にしない☆

 

このみほちゃん、上のスクリーンショットを撮ったときは成人してる状態だけど、お迎えしたときはまだ14歳でした。
無邪気にお庭で遊ぶ様子が、かわいくてかわいくて・・・

 

それに、ちょっと「りーも」と「りく」それぞれに似ていて、まるで実の子供みたい。

 

【りーも時代B】美少女、みほちゃんをお迎えする

 

その点も、みほちゃんに愛着を持っていたところなんですね〜。

みほちゃん、盛大にモテる。

この美少女みほちゃん、お迎えしたときはまだ幼さが残る14歳でしたが、18歳になって成人した途端・・・

 

 

モテる、モテる、モテるーーーー!!!

 

「婚活中」のサインを出していないのに、ひっきりなしにプロポーズが来ます。

 

常にみほちゃんはプロポーズを受けているマークが出ているという(笑)

 

その時はまだ初期服だったんですが、初期顔・初期服でこんなにプロポーズ来るのは珍しいことなんじゃないかなぁと今になって思ったりしています。

 

それにしても、みほちゃんのモテっぷり、リアルに羨ましいです(笑)

 

でもでも、みほちゃんは大のお気に入りなので手放すわけにはいきません。
私の癒しだからね^^

 

というわけで「お気に入りなのでごめんなさい」を全員に返します。

 

みほちゃんはつぐみーる家で、素敵なお婿さんを迎えることにしよう!
そのために私、ムコ探しがんばるよー!!!!

 

と親心になってしまう管理人なのでした(笑)

 

みほちゃんの婚活の様子は、後日記事にします♪


inserted by FC2 system