つぐme,日記

養子ちゃんをどんどんお迎え♪

養子ちゃんをどんどんお迎えして、つぐみーる家、繁栄に近づかせます!

 

前の記事のみほちゃんを筆頭に、養子ページを次々と更新しては、お気に入りのをチョイス(*´▽`*)

 

みほちゃん以外の主力の養子ちゃんメンバーはこのみなさんです。

 

【りーも時代C】どんどん家族、増えてます♪

 

るみちゃん、ゆうまくん、かくえいくん♪

 

かくえいくん以外は、すぐに教会で結婚しました^^

 

 

ゆうまくん、かくえいくんも結構プロポーズをいただきましたね。
みほちゃんが大モテだったのは例外として、なんとなくだけど、男性キャラクターの方がプロポーズを頂きやすい気がする・・・
女性ユーザーが多くて、メインキャラは女の子を選びがちだからなのかな?とか思ったり。

 

ゆみちゃん、かくえいくんは体力3で、作業でもとても良い働きをしてくれます♪

待望の第一子!!!

お気に入りの養子ちゃん達を雇って、作業も順調♪

 

そんな中、さらに嬉しい出来事が!!

 

待望の第一子、誕生しました!(^^)!

 

りーも・りく夫婦、のりあき・かつこ夫婦ともに、ほぼ同時期に赤ちゃんが生まれました!!!
どちらも女の子です!

 

かわいがっている子たちの、子ども、可愛くないはずがありません^^
お庭に遊ばせては、ナデナデしてあげます。なでてあげるとニッコニコになって飛び跳ねながら、喜んでくれるところがまたかわいらしい。

 

【りーも時代C】どんどん家族、増えてます♪

 

 

でも、調子に乗ってなですぎは要注意!!
しばらくなでると無言になってしまうのですが、無言になったら即ナデナデ中止したほうがいいようですね。

 

なぜなら、そのままなで続けていたら、子どもが眠ってしまうから。眠ってしまったら、しばらく起きなくて、結果なでられる数が減ってしまうのですね〜。
なでることで、レベルポイントが上がったり、その子のパラメータが上がることがあったりと、良いことずくめなのでこれは避けたいところです。

 

 

第一子が生まれて比較的すぐに、どちらの夫婦も第二子を出産!
そしてまたしてもどちらも女の子!超女系ですね〜(笑)

 

少し成長してる子もいますが、こんな感じです。

 

【りーも時代C】どんどん家族、増えてます♪

 

 

お顔でわかるかと思いますが、こずえ・クリステンがりーも・りく夫妻、ダイアナ・レティティアがのりあき・かつこ夫婦の子です。
それぞれ親の特徴を受け継いでいてほっこりします(*´▽`*)


inserted by FC2 system