つぐme,日記

救世主、現る!!

つぐみーる家の歴史は、まだまだ始まったばかり。りーもとりくは行動力4だけど、それ以外の子は3が二人、そのほかの子は2ということで、コツコツ、チマチマ作業しています。

 

そんな中、救世主現る!!!

 

それは、かくえいくんの妻、レイシーちゃん!!

 

救世主レイシーちゃんとの出会いは・・・

以前養子でお迎えしたかくえい君が、18歳の結婚適齢期になったので教会でお嫁さんを探していたんですね。
以前、りく君が着ていたお洋服のおさがりを着て、気合十分!!!

 

せっかくなので、教会機能も色々試してみたいなと思って、農耕スキル持ちの子をソートしてみました。
そんな中、かわいいなと思って目に入ったのがレイシーちゃん。

 

かくえい君いざ、プロポーズ!!!

 

そんなにステータスも高くないし、初期顔くんだからどうかなぁと思いドキドキで待ちます。。。

 

 

 

 

 

 

お、返事来た!!!!

 

 

結果は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

【りーも時代D】救世主、現る!

 

 

 

見事結婚!!!

 

すごいぞ、かくえい君!!

 

結婚を承諾してくださったレイシーちゃんのお家の方、ありがとうございます!!!

レイシーちゃん、実は・・・

そんなスキル持ちの救世主レイシーちゃんとかくえい君の結婚には、実は秘密があったんです・・・!!

 

それは・・・・・

 

 

【りーも時代D】救世主、現る!

 

 

ものすごい年の差結婚!!!(笑)

 

秘密というか、管理人が年齢チェックし忘れてただけなんですけどね(笑)

 

でも、つぐmeの良いところは、ちょっとお年を召しても、成人してからのアバター外見は18歳の時のままってとこ♪
レイシーちゃん、若々し美魔女です^^

 

そして、そのレイシーちゃんの働きはというと・・・・・
バリっバリのキャリアウーマンでした!!!

 

【りーも時代D】救世主、現る!

 

 

行動力4の上、若い子たちよりも仕事が早いっす!!!
ついていきます、姐さん!!!

 

嬉しいのは農耕スキル持ちだから、一族全体の農耕能力が上がったこと♪
農作物では、1回の収穫で今まで1つしか取れなかったものが一気に3つ収穫できたりします(*´▽`*)

 

この「スキル」は一族の誰かが持っていると、一族みんながそのスキルを使える状態となる、便利なものなんですね。
なので、一気にみんなの農耕能力が上がったので、ほんとに収穫量が増えてドンドン依頼をこなすことができるんです。

 

ありがとう、レイシーちゃん(≧▽≦)!!

 

 

ヒーローは3分ならず、3歳で・・・

そんなバリバリ働いてくれるヒーロー(ヒロイン?)、レイシーちゃん、ある懸念点が。。。

 

そう、年齢による引退( ;∀;)
つぐmeでは50歳になったら強制的に引退させられて、マイホームから出て行ってしまい、もう帰ってくることはないんですね〜(/_;)

 

レイシーちゃん、現在47歳。

 

ウル○ラマンは3分経ったら自分の星に帰ってしまうのと同じように、レイシーちゃんも3歳経ったら・・・・・
ヒーローの命は短し。。。

 

 

そして、その時はやってきました。

 

【りーも時代D】救世主、現る!

 

 

つぐみーる家には少しの間しか滞在できなかったレイシーちゃん。
でもその功績はつぐみーる家繁栄のための大きな一歩でした。
レイシーちゃん、ありがとう!!引退後はのんびり、楽しく過ごしてね♪

 

 

追伸:その後、すぐに無事りーもとりくが農耕スキルゲットできました♪ホッ。


inserted by FC2 system