つぐme,日記

庶民☆☆に!

今は引退してしまったキャリアウーマン・レイシーちゃんの働きもあり、つぐみーる家は一気に「庶民☆☆」へ♪

 

ということで、お待ちかねのアパレル工場が解禁になりました(∩´∀`)∩

 

お洋服の型紙は貿易船が定期的にやってきて、そことの取引で買えるようですね。

 

 

【りーも時代E】庶民☆☆にランクアップ、アパレル工場解禁!

 

 

庶民服は無課金アイテムで買えるけど、高級そうな服、個性的な服はクリスタルで購入するしかないようです。クリスタルは課金か、イベント等での配布、ランクアップ時のお祝いでもらえるようです。

 

私は今のところ無課金で頑張りたいので、庶民服で我慢我慢・・・

アパレル担当はおしゃれ番長、エリザベズ!!

さてさて、記念すべき第一回目のお洋服づくり、担当はどの子にするか悩みどころです。

 

行動力4のりーもやりくは出来るだけ食品関係にあてたいし、美少女みほちゃんはお仕事カメ速度だし・・・

 

ということで白羽の矢が立ったのは、
エリザベズちゃん♪

 

理由は、

 

 

素敵な髪型をしていたから(笑)

 

アパレル関係にピッタリのおしゃれさんと判断しました。
程よく仕事も早いしね。

 

アパレル関連するなら自分自身がおしゃれじゃないとね!と
エリザベズちゃんに、早速自分服を作らせて、着せてみる。

 

【エリザベズ】
【りーも時代E】庶民☆☆にランクアップ、アパレル工場解禁!

 

うん、かわいい(*´▽`*)

 

髪型、ヘアカラー、お洋服の色が私好みにマッチしています。

 

自分のアバターにおしゃれ出来て、さらにかわいくなるアパレル工場、楽しいー!!
お洋服づくりにはまっていくのでした。

おしゃれ番長はここでも引っ張りだこ?

アパレル担当、おしゃれ番長のエリザベズちゃんは着替えてさらにかわいくなりました(*´▽`*)

 

となると、やっぱり多くなるんですね、プロポーズが・・・!!

 

エリザベズちゃん、かわいくてお気に入りだからしばらく手元に置いておこうかなーと思ってました。

 

が、思いがけない良縁が・・・!!!

 

良家のイケメンさんにプロポーズされたんですね〜。

 

これはエリザベズちゃんにとっていいお話だし、悩むなぁ。

 

うーん。うーーーーん。

 

そして・・・・・

 

 

【りーも時代E】庶民☆☆にランクアップ、アパレル工場解禁!

 

 

 

嫁がせました。エリザベズちゃんは良家の奥様が似合ってるかも・・・
うん、幸せになってね(*ノ_`*)

 

 

嫁ぐ前に、つぐみーる家のかわいいどこ2人がお話ししてたところをパチリ。
エリザベズちゃんとみほちゃん、妻レイシーちゃんなき今のかくえいくんを、優しく見守っているようです(笑)

 

【りーも時代E】庶民☆☆にランクアップ、アパレル工場解禁!


inserted by FC2 system