つぐme,つぐみー,日記

1代目当主、ここから始まる「つぐみーる家」

つぐみーる家、記念すべき1代目当主はこの子です。

 

【りーも】

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・微妙
●性格・・・すなお

 

初期顔の中でも、何回も候補を更新更新して、
好みの子を選びました♪

 

リアルではずーっと前髪長めのロングヘアなので、つぐmeでの分身ちゃんは、気分を変えてぱっつんボブウェーブにしてみました。

 

何回も選び直しただけあって(笑)、愛着が持てるお気に入りの子です(*^▽^*)

 

 

で、すぐにおムコ様を迎えることとなるのですが・・・・

 

【りく】
【りーも時代@】1代目当主、「りーも」はこんな子

 

●体力・・・ふつう
●知力・・・ふつう
●魅力・・・ふつう
●性格・・・気まま

 

候補者の中から一番のイケメン君を選びました(笑)

 

さすがイケメン、気ままな性格です。

 

素直な当主りーもと、気ままなプレイボーイ(?)りく君から「つぐみーる家」は始まりました。

 

当主「りーも」以外のつぐみーる家一族は・・・

「つぐme」では最初に当主(メインキャラ)とその親戚の数名が自分の領地に居る状態で、ゲーム開始となるんですね。
(だいたい5名くらいだったような。曖昧。)

 

その他の親戚はというと・・・・・

 

大半をスクリーンショットを取り忘れたまま手放してしまった( ;∀;)

 

嫁がせたり、隠居させたり・・・
嫁がせた女の子は体力が微妙だけど、知力が優秀なポニーテールのキレイ系さん、隠居させた男の子はヒゲが青々としている父つぁん坊や君だったと思います。
その中でも、唯一自分の領地に残っている子はこちら。

 

 

【のりあき】
【りーも時代@】1代目当主、「りーも」はこんな子
※スクショを撮るタイミングが遅くなってしまったので、少し年齢が上の状態です。

 

なんとも素朴な男の子ですよね。

 

この子はすぐに、教会でお嫁さんをもらってトントン拍子に幸せな結婚をします。
そのお嫁さんはこちら。

 

【かつこ】
【りーも時代@】1代目当主、「りーも」はこんな子

 

始めてまもなくは、りーも・りく夫婦と、のりあき・かつこ夫婦の2家族がメインで頑張ってくれていました♪


inserted by FC2 system